人間の尊厳

このエントリは、途中から雲行きがあやしくなります。先にお断りしておきます。また、あの話です。
今日は仕事が休みだったので午前中ヨガに行き、フレンドパーク番協に外れた悔しさを振り切るために午後からサヴァたんの新居に押し掛けました。持ち物はこないだ買ったMyojoとアラウンドアジアのDVDです。サヴァたんの新居は広くてとてもきれい!しかもとってもおいしいお夕飯まで用意していただき、至福の時を過ごしましたよ。途中からけむたんも参加し、蛇の道をそれぞれに突き進んでいる3人で頭に花を咲かせること数時間…。お互い自担のアピールをしたり(しかしわたしは歪んだ愛情の持ち主なのでちゃんとしたアピールができませんでした)タキツバの振り付けを習得したりと大変濃い時間を過ごしましたが、この会合でわたしは新たな世界への扉を開き、そしてさんじゅっさいの大人としての何かをまたひとつ失いました。こんなことが自分の身に起きようとは…。自分で自分にドン引きです。でもすんごく楽しかったの、バックで踊ってる人にきゃあきゃあ言うのが…(以下略