終わった…

やった…!たった今、ジャストナウ、やっと仕事が終わったよ…!パァァァァァァ(心象風景

  • 仕事しながらも阿部さんゲストのカツンさん番組を観る。明らかに阿部さんたらバラエティー慣れしてきてるよね…。七五三の時の写真が出て「誰に髪をカットしてもらってたんですか?」という質問に「当時の親…いや、今も同じ親ですけど」とエキセントリックな回答をする阿部さんがすきです。年下の男の子ばかりでちょっと気が楽なのか、楽しそうだったなあ。
  • 今日も今日とて優しい時間。第8話。我慢して1話だけ…!とすがるように観ましたら、なで肩先生台詞ゼロでした。おーい!いいドラマなんだけど、回想シーンが多すぎてちょっと辟易。
  • 昨日、なで肩先生ったらオヅラに誕生日プレゼントで何十万もしそうなギターもらったらしいっすよ…!はあああ、もうこれだからオヅラは…!(ギチギチギチ)(爪を噛む音)(そしてちゃっかり「あざーっす(はあと)」と喜ぶなで肩にもカチッとくるぴよまるこ、さんじゅっさいの初夏です)(人の懐に入り込むのがお上手だこと!)
  • 明日は宝塚BOYS、評判がいいのでちょう楽しみ。舞い踊るシゲっくんを5列目でがっつり凝視してきます。