6/20日報

まいんち書いてるからタイトルつけんのめんどくなった。米収穫祭中の1日1米もしんどかったというのに、やっぱりご活躍のタレントさんは違いますね。まいんち書くことあるもの。というわけで本日の悲喜こもごも。

  • 今日は立ち読みの刑が執行される日。TVライフの表紙にのけぞり*1、無条件にレジに持っていこうとした瞬間、わたしの中のエアバッグがふくらみました。これ、逆の方がいいじゃん。なで肩が抱きついてたら迷わず買うけど、記事の内容も囲み取材だから各誌全部一緒で新しい情報もないし、髪型もしょうちゃんのコンディションもちょっと前のだし、いいや。来週のテレビジョンが制服で表紙らしいので、そっち買います。TVステーションのグラビアにはちょっとぐらついたけど、もうキリがないのでいいのだ!去ね!わたしの邪念!
  • 櫻の井戸を翔ぶ男が番組やってるFM FUJIが、どうしても入らなくて歯ぎしりしています。やまたろの撮影秘話とかちょうしゃべってるらしいじゃないの…。しかも来週ちょうたくさん新曲かかるらしいじゃないの!うおーん!しょうちゃーん!(恥も外聞もあったもんじゃないス)「ラブシチュエーション」つう曲にはまつもと先生のセクシー囁きが入ってるらしいっすよ…楽しみすぎてカラダが裏返りそうです。
  • 明日朝納期の仕事(結構大変)があるのに、どうしても我慢できずに昨日も「優しい時間」を観てしまいました。だって金曜に返さないといけないんだもん!仕事なんて夜中に寝ないでやるからいいんだもん!後ろ髪を引かれつつ1話分だけ観て仕事、疲れるとようつべを漁ってC-1000を飲みながら一服。キャンペーン終わったのに買うくせが治りません。タバコで破壊されたビタミンCを補うからいいんだもん。補うっていうか、プラマイゼロにもならんと思うけどね…。結構しんどいけど、稼がないとこの先いろんな意味で生きていけなくなるので今日もお仕事がんばりまっす。24の若造なんかに負けてらんないしー(変な対抗意識
  • フレンドパークの当選通知、昨日中に来たそうですよ…。あーそう…期待なんかしてなかったけどね…(涙で前がみえません

*1:シャクライがなで肩に後ろから抱きついている