ピンクい

女子らしいものをひさしぶりに買った。

向かって右手がボディショップのボディジェル(ピンクグレープフルーツ味)*1。最初ちょっと青臭いかなと思ったけど、すごく肌にすーっとなじんでいい気持ち。お風呂上がりの汗もひく感じ。心地よす。
そして左が泣く子も黙るジルスチュアートのベリースクラブ*2。すげえ可愛いのに華奢すぎて安産体型のおいらには死んでも着れるかバカヤロウ!と逆ギレする二大ブランドがレベッカテイラージルスチュアートなのですが、着れないのなら化粧品にすがればいいじゃない、パンがなければお菓子を食べればいいじゃないというマリー姉さんの教えにしたがって、コスメに逃げてみました。しかもこのスクラブ洗顔料、雑誌で一目惚れして以来ずっと欲しくて、でもなかなか買いに行けなくてそのうち存在自体を忘れて、今日デパートに入ったら急に思い出してやっと買ったという、本当に欲しかったのかどうかもあやしくなるようなブツでございます。売り場のお姉さんの「週1回か2回の使用でいいのに、気持ちよくて毎日洗顔しちゃいましたよう」という言葉にホントかねと首を傾げつつ使用、しかしくるくるマッサージしていくうちにほんのりと暖かくなり、スクラブもちょうどいい刺激になってめちゃくちゃ気持ちええ!疑ってすまんかった。加えてベリーのちょうスウィートな香りに包まれてうっとり気分、「わたし今、女の子を漫喫してる!」と全世界に向けて叫びたくなりました。これすごくいいわー。お肌も心なしかもっちりしたような。
やっぱり女子としてこういう部分も忘れちゃいかんですな。よおし、次はマキアージュのマスカラを買うぞお。あと、今使ってるチークがCANMAKE*3なのでなんとかしたい。いまどき女子高生だってもっといいもん使ってるよ…。

*1:味しないのにナントカ味と言ってしまう小学生らしさが抜けません

*2:http://www.jillstuart-beauty.com/products/skincare/scrub.html

*3:1000円くらい