お・い・らローテンションガール

ひたちなかのタイムテーブルがでたよ。
http://www.rock-net.jp/fes/07/timetable.html
いちばん魅力なのが行けない金曜だっていう事実がね…わたしの胸をえぐるわけですよ…。どうせ観られないけど、バインが午前中!ハワイアン6とポリに挟まれてる!だいじょうぶ!?とかね。サンシャインの似合わないバンドがさんさんと降り注ぐ太陽の下でどんなカオスを生み出すのか見たかったなあ!ちくしょう!
あまり士気が上がらない中、ぼんやりと身の振り方を考えてみました。
土曜日。運よく開演前に着いたらバースデイ→ウルフルズ→ホフ→斉藤和義エレカシ→陽水→アジカンバンプ
日曜日がひどい。チャットは入場制限かかってて入れない予感だから、ゆっくり宿を出てレミオロメンあたりから観ようかなあ…。トライセラ→こっこ。え!もう観たいのないじゃん!
というわけで、めちゃくちゃ早く東京に着きそうです。ホントどうしよう。こんな経験いまだかつてないよ!(涙