鼻、不良品。

こないだのオーラの泉で大泉さんが「あなた口呼吸してるでしょ。鼻で呼吸するようにしなさい」と言われていましたが、それはまったくわたくしにもあてはまることでして、気づくと口が開いている。鼻呼吸、むずかしい。わたしももじゃの人と同じくアホ面をさらしてることがよくありまして、それは女子としてどうなのかと。ホットヨガでは鼻呼吸しかしちゃいけなくて、それは意識しないでも自然とできるんだけどねえ。今もずっと口開いてた。まずいよ。いつアイドルさんと鉢合わせするかわからないのに!そうか、口開いてるからモテ期が逃げていくんだな。これからは低い鼻をがんばってフル稼働させたいと思います。さんじゅっさいになってやっと始まる、鼻呼吸の人生。
ああ、しかしがんばって口閉じてると息が苦しいよ。起きてるときはがんばれるからいいけど、寝てるときはどうすればいいんだろう。もしわたしが今の100倍かわいくて、100倍やせていてグラビアアイドルとかになってても、寝起きドッキリとか絶対無理だ。だってほぼ100%の確率で口開いてるもの…。ああ、アイドルじゃなくてよかった(何の話