次は水金

ナックスの2番手は、やはり安田さんでございました。

7月よりスタートする毎週水曜22時から放送「ホタルノヒカリ」(NTV)に安田のレギュラー出演が決定いたしました!「anego」「ハケンの品格」に続く働く女性を応援するストーリー第3弾。
ひうらさとるさん原作の人気女性マンガ「ホタルノヒカリ」のドラマ化で、20代の人生を恋愛を半ば放棄して、「恋愛より家で寝ていたい」とぐうたらに過ごす主人公・雨宮蛍(干物女)が、恋に目覚めていく姿を描いたラブコメディーです!どうぞご期待ください!
タイトル: 「ホタルノヒカリ
放送日時:7月より毎週水曜日22時放送
出演者:綾瀬はるか藤木直人国仲涼子板谷由夏ほか
http://www.ntv.co.jp/himono/

それにしてもURLが「himono」て。
すげえなあ、安田さんまたもや連ドラ。しかも板谷さんと共演3回目…。でもハケンと違って途中で挫折しそうだなあ。次クールはまたそろそろ大泉さん来るかと思ってたんだけどねえ。まだ発表になってないだけなのかしら。どうせなら金曜10時の山田太郎に出ればいいのに!そして撫で肩先生に冷たくあしらわれればいいじゃない……!!!