いたいなーいやーいやー

ユキちゃんの「ふがいないや」の節でうたってください。
また見てしまった。「台詞を覚えていないのに舞台に立たされる夢」*1を。もう3回目になる。何を暗示しているのかたいへんわかりやすいシチュエーションだけれども、念のため誰か夢診断をしてもらえまいか。この夢を見た朝は、ほんとうに心底ぐったりする。これ以上ないってくらい身も心も疲れ果て、そしてうんざりと起床。
加えて、体の節々が痛むでござるよ。
睡眠薬を飲めば夢も見ずに眠れるだろうか。おかげで今朝はめざまし広人苑に池鉄が出てたのも気づかなんだ。

*1:苦境に立たされながらもわたしは夢の中で「洋ちゃんは台詞覚えがよくていいな。ああ、洋ちゃんみたいな才能をください」と本気で思っていた