ラブレター・フロム・ペ

昨日「夜何時になってもいいから電話くんなまし」とメールを送った相手から電話がかかってきたのが夜中12時半。普段ならバリバリ起きているわたくしですが、昨日は薬でもかがされたみたいに23時頃に気を失っておりました。電話が来るなんてことも忘れてしまうほど手強い睡魔じゃった。しかしその電話にわたしは出たようなのですよ。朝携帯見るとちゃんと着歴がある。でも、なんて受け答えしたのか全然まったく微塵もおぼえちゃいない。なんて言ったのだ夢とうつつの境目にいたわたしよ。「また明日かけるよ」と呆れ声で言われたおぼえは、なんとなくある。申し訳ない気持ちを抱えたまま、今朝電話の相手に「申し訳ナスでした」という主旨のメールを送ったですよ。
タイトルは「ゆうべは」にしました。もちろん本文は「ごめんよ…」で始まります。
おや?
送信済メールを見て、誤字に気づきました。

「subject : ゆうぺは」

ぺ…
ゆうぺはごめんよ…
消えてなくなりたいです。