てんやわんや

piyomaruko2007-01-31


時効警察続編が次クールからはじまるそうです。*1サラリーマンNEOシーズン2も4月からはじまります。ヒミツの花園、録り溜めたまままだ1回も見てません。しかし池鉄がテレビジョンで奇跡のレモン人になっているので買わねばなりません。(拡声器を取り出して)今日は相棒に宮崎吐夢さんが出ますよー!そのあとはモジャがるみたんに恋をするおとぎ話が日テレで。明日からラーメンさん本公演だというのにゆうべはメタルマクベスDVD副音声で爆笑、一夜明けても興奮さめやらず、昨日届いたばかりの新感線サントラベストをがんがんにかけてノリノリで仕事中の今。調子に乗ってメタマク*2指輪をしてきてしまいました。頬杖つくとほっぺたに刻印が刻まれます。

*1:ケラblogを皮切りに、いろんな人のアンテナに上がっててニヤリ

*2:イヤな略し方