百人斬っても大丈夫

昨日さんざっぱら「ない!ない!」とわめいていたアカドクロのサントラ、あっけなく見つかりました。探したはずの場所に普通にあった。しかも、ちょっと飛び出てた!モンチッチみたいな古田の顔が見えてた!なんで見つからなかったんだろう…。
というわけで会社に持ってきて延々と聴いております。延々どころじゃない、延々延々延々延々延々延々延々延々くらいかしら。「延々」という字をずーっと見てるとへんな気分になってきませんか。これホントに「えんえん」て読むのかしらん…?それが、ゲシュタルト崩壊です。
話がそれました。このサントラ、もう20回しくらいしてるはず。ずーっと聴いてても飽きないやー。今日は帰ったら岡崎司「WORKS」が届いてるはず!うひょひょひょひょ。そして何度も轟天BOXのページを見てはため息つく始末。いちまんごせんえんかー。轟天フィギュアがついてたら迷わず買うんだけどな!でもカートに入れるのも時間の問題だな!