みんなでウィー

  • お友達のお宅で新年会&ウィー大会。おいしいお食事をいただきながら、4つのリモコンでテニスにゴルフにボクシングにと、大変楽しい時間を過ごしました。大人数でやるとウィーって楽しいね!いつもひとりで夜中に黙々とやっていたので、やっとウィーの醍醐味を味わえた気がします。多動性のタモさんがクリティカルヒットでした。友達の家でゲームをする、という小学生以来の経験に大興奮、今度は車出してどこか貸し別荘みたいなとこで遊ぶのはどうだろうと目論んでいます。浴衣で卓球的な発想です。そんで夜中までダラダラすんの!
  • 気がつけば明日、銀座でタマキさんと握手!です。やせようと思ってたのに…。どうか黒髪でありますように。変なメッシュとかアシンメトリーとかじゃありませんように。なーむー。
  • 携帯の電池パックが今日いきなりヘタリました。いっそ機種変してしまいたい、の巻。
  • スカパーのVMCで織田くんのララララブサンバディが流れて、そのかわゆさに言葉を失う。青島くんにしか見えないよ…!