スターダム

しくった。
おもしれえじゃないか、ハケンの品格。ほっかいどうの人らがあんなに出張るとは思わず、タカをくくってビデオもなんも録らんかった。
あいやー(額をぴしゃりとやりながら
大泉さん、なんかすっかりスターさんだね。普通だもの。篠原さんとかと一緒にいても、もう画面が普通だもの。今までなかなかドラマじゃ役に恵まれなかった彼ですが、今回のがいちばんしっくりきてる気がする。大泉さん自身の器量の小ささも非常にリアリティをもって表現されていると思います。「くるくるパーマってあんまり聞かないよね」という言い方が巧みで噴きました。大泉さんおもしろい。あと、孝太郎と現場で仲いいんだろうなーつうのが画面から如実に伝わってきます。
大泉さんはいいとして、安田さんだ。先立っての番宣でも安田さんがナビゲーターを務めていて顔面がぐにゃりとなったわたくしでしたが、今回もあんなに映るとは思わなかった。すごいしゃべってる。不思議すぎる!ほっかいどうの至宝がご対面したときには「うほぅ!」て言ったもん実際。たまらん。全国ネットで平成の怪物っぷりを堪能するのはずいぶんと先になりそうですが、なんかもうこんなに出番くれてありがとう日テレの人。
あと忘れちゃならねえのが小松政夫ね。小松政夫とツーショットで撮った写メールを宝物にしているわたしは、もう定食屋のシーンで「サバダバサバダバ〜」が飛び出た時点で軽く昇天です。ウイットに富みすぎている。
こんなに要素が揃っているのになぜわたしはビデオに録らなんだ。どうかしている。予告で大前さんとホチキス対決をしてましたね。なんかどっかのローカル局みたいでわくわくします。次回からはちゃんと録画します先生。
ダヴィンチショックも冷めやらないというのに、ねえ。

ダヴィンチ 2007/02月号

ダヴィンチ 2007/02月号

10周年を迎えたナックスさんに各界から祝辞が届いていて、その中にもじゃの人(ラーメンの方)もいました。モリ宛てでした。なんかすごくむずがゆい気分になりました。こんな時代がくるとはねえ。
きっと次回ナックスさん公演のロビーは、ジャングルと見まごうばかりに多種多様な植物が生い茂るのでしょうね。気づけば10周年ファンイベント・NACS TENまであと7日。どんな顔してキラ星さんたちに会いに行けばいいのかわかんないな。ってお前のことなんか誰も見てねえー