断念

おはようございます。ここ丸2日一歩も外にでていないピヨ丸です。テレビばっかり見てた。昨日のスターボーリング、結局全部見てしまいました。*1池鉄、いろんな意味でステキすぎる。台無しにしやがったところも池鉄ならばオッケーです。あと相変わらずわたしはユースケが好きすぎる。ドラマはたぶん見ません。
風邪は快方に向かってはいますが依然としてズビズバなので、今日行くはずだったエレ片ライブを断念しました。風邪っぴきが4時間も立ちっぱなしでいたらどうなることか。まだチケットはデジポケに入れっぱなしなので、もし行きたい方がいたらお譲りします。タダで。ロハで。ご連絡ください。

*1:わたしの愛する人が4人も出ていたから