ショック イズ ビッグ

タマキさんショックから抜け出すことができません。目を閉じれば浮かぶ、目を閉じなくても浮かぶ、もう四六時中ぽわわわーんと浮かぶあのご尊顔。頭から吹き出しが出てるような気がしてなりません。こんなに夢中なことを知られてはいけません(もう知られています)はずかしい!はずかしい!(自分を殴打
しかしアレです。こないだ連れにJAPAN最新号掲載のフジファブリック志村のグラビアを指さし、この人の顔めちゃめちゃタイプなのよねーとデレデレしながら何度目かの宣言をしましたら、あっさりと言われました。
「タマキに似てんじゃん」
はっ…!
鼻筋とかシュッとしたとことかちょっと作り物っぽいところとか、この写真が特にそう見えるだけなのかもしれませんが確かに似ています。ぎゃぼー、です。
本格的に好きなようです。