わたしのアイドル

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

あひゃひゃ。イヤな感じで画像が消されてるね…。でもこのシロクロコスのおふたりは大変かわいらしくてよろしい。優ちゃんもニノッチも大好物なので1も2もなく買いますた。鉄コン観に行く気満々なのですけど、ちょっと暴力描写が激しいとの噂も…。わたしが観てもだいじょうぶですか。その辺、重要。あとしまおまほの連載が米復活についてでした。コスの人と一緒に撮った写真も載ってるよ!わたしもその人と一緒に撮ったよ!彼女は「ありがとうさようなら」的な気持ちでツアー最終日に臨んだらしいのにいきなり解散撤回って言われて、「えー、また追っかけなきゃいけないじゃん!」て気分になったらしい。いいなー、そんくらいのスタンスの人。わたしみたいに命懸けてるとろくなことがないよ…。
ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

アハハ…買っちゃった…。店頭で見かけたこと1回もないんだけど買っちゃった…。インタビュー載ってるしね。夢色☆クラシックの特別ピンナップもついてるしね!ドラマ好きなら買っとけばいいと思います。最後にスコアが載ってるのでちょっと読んでみたんだけど、全然弾ける気がしませんでした。ピアノ習ってたのにな…。もうどこがドかも忘れちゃった(さすがにそれは覚えています)(でもシャープとかつくともうダメです)
あと数分で最終回!今日ばっかりはビデオ録るぞー!