ファミ詣

ぬー!行きたいー!


「ファミ詣」
2007.01.27(sat) at 吉祥寺Star Pine's Cafe
OPEN/START 24:00 CLOSE 5:00 前売り2,500円 当日3,000円
ライブ:YMCK、6955、CONSUMERS、KPLECRAFT/DJ: スモーレスト(トリカブト)、DJ SAKAGAMI(METEOR)、マスカット大統領
ショップ:THE KING OF GAMES、SUTEKI、YUJIN、POLYGRAPH、METEOR
http://www2.odn.ne.jp/~aau07300/fmmd/

ファミコン大会もあるそうですよ。わっくわっく。
なんでこれ知ったかつーと、作家の長嶋有のメルマガを購読してるから。この人ブルボン小林名義でゲームの本出してたりするゲーマーなんだけど、このイベントにもファミコン大会の実況として出演するそうですよ。ゲーム音痴のくせにゲームだいすきピヨ丸です。ウィーほしいー!ウィー!ウィー!(結局それか
ちなみにずっと品切れになってたブルボン氏のゲーム本、重版決定だって!やった!買うぜ!

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (自腹文庫)

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (自腹文庫)

ちなみに今はこれ読んどる。
ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)

新書らしく「なーるほーどねー」満載の本。おもろい。ぐっとくる題名をつけられる人間になりたい。