何の試験の時間なんだ

ワケあってトキ男さんの最新アルバムを買いました。いい…!すげくいいですコレ。ジャさんて楽曲のクオリティやっぱ高いのね〜。まだ初回盤がたんまり残ってて(涙)、DVDは別に必要なかったのでボーナストラック入りのこっちをお買い上げ。だって宙船のオーケストラバージョンが入ってるんだもの。やー、壮大。壮大すぎてナガセっくんの声が浮いてるような気もしないでもないけど、無駄に豪華なオケがまたおおげさでいい。それから本人たちがほとんど作詞作曲してんのねー。無知ですんません。ただ田舎暮らしして手先が器用になってうまいもんばっか食ってんじゃないのね(ひどい)。ちょっと見直しました。でもやたら「ハングリー」だの「腹減った」だの「hungry man」だのの単語が多いのはどういうことでしょうか。万年育ち盛り。あと「グルメファイター」という曲中で「サラリーマンダッシュ!」と叫んでる声がどうも古田新太の声に聞こえてしょうがありません。クレジットに名前ないし真偽は闇の中。
クレジットといえば、サポートの人とか絶対いるはずなのに全然名前載ってないの!おかしくね?百歩譲って全部自分たちが演奏してるとしても、宙船のオケの名前とかもない。もしわたしがバイオリンとか弾いてたら相当腹立つね。