頭かるーい

生まれて初めてのクリームバス体験。頭さわられんの大好き*1ピヨさんですので、間違いなく極楽でした。奮発して90分コースにしたら涅槃が見えました。あまりの気持ちよさに意識を飛ばしてぐらんぐらん揺れてしまった…。こんなのが毎月できるくらいお金持ちになりたいなー。自分をいたわるって大切なことなんですな。わかっちゃいるけど金がない。金はないのに肩は凝る。肩は凝るのに金はない。わー、メビウスの輪だ!
帰り道、電車が止まっていたので二駅分歩いて帰ってきました。昨日の失敗を踏まえて少しお湯の温度を上げたら、快適な半身浴タイムを過ごすことができました。早くも健康オタクの人の気持ちが少しわかってきたような気がしてきました。博士の異常な健康を買ったら最後だと思っています。

*1:マッサージされんのもよしよしされんのもぽんぽんされんのも好き。そういう人多いらしいので、うまくやりゃビジネスになると思う