うるるるん

やー、面白かったよウルルン。たぶん見返すこともないだろうと思って録画しなかったのが悔やまれる。サダヲつんのかわゆらしさももちろんのこと、なんだかすごく心がホットになる、冬にぴったりのいいお話でした。すごいなあ。天は二物も三物も与えるんだなあ。あのクレイアニメは常に手元に置いて、ふとした瞬間にそっと観たくなるような魅力がある。オチがステキすぎる!それとサダヲつんの字の上手さにもずきゅんとやられました。あーもう字の上手い男子好きすぎる。家族との別れよりオリーブさんとの別れの方が断然つらそうだったサダヲつん、その気持ち痛いほどわかるっす。そして複数回取れた分の朧の森のチケット、売っ払おうと思ってたけどやっぱり2公演行くことにしました。それでも1/26昼の部のチケット1枚残ってます。どなたか定価でお譲りしまっせー。