眠いポゥ

  • かむかむシークワーサーはホントにすっぱい。
  • 天気ワルスですね。これからおしゃれタウン代官山に赴きます。代官+山って単語分けちゃうとめっさもっさい名前なのに、「だいかんやま」って発音するとおしゃれ感アップするよね。てじな〜にゃ?
  • 部屋の中が迷宮美術館です。もとい、迷宮です。散らかりすぎて。どうしたらいいのか皆目見当も付かないので、そのままにしています。いっそ火事になって全部燃えたらすっきりするのかもな、と危険思想が一瞬脳裏をよぎってあわてて打ち消しました。そんなんショック療法でもなんでもない。
  • 昨日、初回ぶりにエレ片を聴きました。4時まで起き、そしてそこからチケット取りに奔走するという人でなしなスケジュールを実践したためまぶたが重くって仕方ないです。かろうじて取れたからいいものの、これで取れなかったら骨折り損でした。しかし20秒で完売って…おそろしい子!
  • さて、そろそろマニキュアでも塗ろうかね。