ゴロリ

かむかむシークワーサーのすっぱさに顔をしかめながらこんにちは、ピヨ丸です。昨晩はタマキさんの特技である「ぶらり途中下車の旅」のものまねを見られなかった*1ことに腹を立て、しかしながらゴメスとツーショットでやんわりと微笑むタマキさんのご尊顔がまぶたの奥にちらついて18日朝のわたしのテンションが容易に予想できてしまうという、ときめきとげんなりの間をさまよいながらの就寝となりました。アーメン。
さて、さきほどからおなかがゴロリと音を立てています。ノロなんとかでしょうか。もしノロなんとかだったらわたしに塩をまき、できるだけ遠くへ離れてください。もしくはわたしを天の岩戸に隔離してください。さみしくてたぶん死にます。
向かいの席のカポーがとっても楽しそう。上司に好みの人がいたら仕事がんばるよなー。これビジネスになりそうな気がするんだけど、顔もよくてそれなりにできる人をいろんな会社に派遣して新人教育とかすんの。絶対みんなしゃかりきになって仕事するぜ。
今日はピロウズだぜイエーイ!ライブ中にゴロリが頻発したらどうしようイエーイ!

*1:昨日のCNC。ミスタータマキは過去1回サーフィン経験があるということで波乗り体験マシーンに乗りながらぶらり途中下車をやってもらいましょうってなったのだが、タマキさんが腹ばいになってパドリングをはじめるとゴメスがタマキさんの背中に乗ってはしゃいでしまい、ものまねどころじゃなくなってコーナー終了