寒いポゥ

  • ひさびさにおしゃれレディオジェイウェイブをかけてネットサーヒンしていたのですが、「明日のゲストは阿部サダヲさんです」という声だけがピンポイントに耳に飛び込んできて「ほげ」となりました。ミュージックプラスのHP*1見てもどこにも載ってないポゥ。空耳じゃないと思うんだけど、気になる人は明日12時くらいにジェイウェイブ聴いとくといいかも新米。
  • とか言ってたらラの人のローソン先行をまんまと忘れていました。もうだめポゥ。わたしに観る資格なんてないのかも。四角がなければ丸を食べればいいじゃない!
  • タマキつって浮かれてるからいかんのですか(逆ギレ そりゃさっき握手会整理券詳細が知りたくて福家書店検索したさ。そしたら関連検索ワードのトップが!うわーん!このままだと二兎追う者は一兎も得られんちょの刑か!
  • こなあああああゆきいいいいい!