変態の日

わたしの使っている手帳は人前で開くのが恥ずかしいどうでしょう手帳でありますので、12月を開くと否応なく目に飛び込んでくるんですよ。12月8日、安田さん誕生日って。「安田顕誕生日」じゃなくて「安田さん誕生日」ってところがいいじゃないですか。いやはやなんとも、めでたい日でございますよ。変態だって結婚できる。変態だって子供が持てる。安田さんは希望の星ですね。しかもこんな良き日に彼は今日のGOLGOLGOでヘコイダーマン*1やるらしいですよ。聴けないけど。さすが安田さん、男の中の男ですな!聴けないけど。洋ちゃん顕ちゃんコンビの世にもバカバカしい掛け合いを想像しながら家路につこうと思います。聴けないから(しつこい

*1:「ここ数年、半年に一度の聴取率調査の時期には安田が扮する「ヘコイダーマン」というキャラクターが登場し、さっぽろテレビ塔を屁で登る企画が行われる。その為ヘコイダーマン登場の際はテレビ塔周辺にヘコイダーマンを応援するリスナーが多数訪れ、テレビ塔周辺は異様な雰囲気に包まれる」以上、頼りになりますウィキペディアさんより http://ja.wikipedia.org/wiki/GOLGOLGO