Wii欲しい!

ノドから手が出ています。そんなところにはてなさまの思し召しが…!しかし1名様、その倍率は東大合格率より厳しいでしょう。しかしわたしは果敢にも挑戦します、なぜならWiiが欲しいから!その狭き門を見事通過した暁には、受け取りから開封、設置、プレイまでを私小説風にしたためることを誓います。本気と書いてポンゲと読みます。
しかも動画貼ってくれって!ウィー!ムーッシュ!

ようつべで「komekome」と検索してトップに来るのが90年JAL沖縄キャンペーンの浪漫飛行です。これがわたしの運命を変えました。このロングバージョンは確か当時の沖縄行きの機内でしか流れなかったんじゃないかな。後にHISTORY RICISM [DVD]に収録されましたけれども。やあ、ひさしぶりに見たら沖縄行きたくなっちゃった。
そしてもう一度叫ぼう、「Wii欲しい!」と。何度でも叫ぼう、「Wii欲しい!」と。