こーめーうぉー

わーわーわー!明日だ、明日だ明日だ明日だ明日だ!!!!
明日から3泊4日、福岡で狂ってきます。左下のblocをご覧なさい、アタマ悪そうったらないよ。旅の準備もまだ途中、冷静になれなくて何を持っていくべきかわからず遅々として進みません。右往左往。
思えば芝居やライブを指折り数えて待ち望む、という心境になったのは何年ぶりでしょう。いつも気がついたら当日、さしてわくわくもせず鑑賞という、ある意味無味乾燥なルーティンに陥っていたわたし。さっきお風呂入りながら思い出したのです。ライブ当日を一日千秋の思いで待ち望んでいたあのころの自分を。
昔ウチの冷蔵庫に、どこかからもらってきたおもちゃみたいなホワイトボードが貼ってありまして。そのホワイトボードに「米ライブまであと○日!」とチケットを手にしたその日から書き記し、毎日数字を書き換えてカウントダウンしていたのでした。ずっと忘れてたけど、今思い出した。食パンの形したホワイトボードだった。懐かしいな。
こないだ結婚パーティの帰り、別れ際にお友達がわざわざ立ち止まって「米の国へ行ってらっしゃい!」と言ってくれたっけ。すっかり思春期に逆戻りしたハートを持て余しながら、ちょっとおかしくなってきます。正気の国へ帰ってこられるかわかんないけど、とりあえず行ってまいります!(敬礼