感動そして反省

昨日ははてなーともだち、そして野球ともだちでもあるキクさんの結婚パーティーに行ってきました。ありがたいことにご本人からチュークリームチュ*1出動要請がございましたので、ここはやっぱ新曲でしょ!とばかりにWELL COME2とイッショケンメ・ソングという、まったく結婚にそぐわない、しかも知名度のかなり低い曲を計14時間かけて猛練習いたしまして披露と相成りました、が……やー、ハリキリすぎてだいぶ失敗、猛省しております。本当になさけない。終わった後やけに無口だったのはそのせいです。本番に強いピヨ丸さんにはどこへ行けば出会えるのでしょう。ガンダーラ並みに遠い場所にいるのでしょうか。
まあそんな余興はさておきまして、みなさんとてもノリがよく、非常にハッピーでステキなパーティーでした。これもひとえに新郎新婦のお人柄でしょう。しかもわたし、またもやビンゴに当たってしまいました。またなけなしの運を使ってしまった…!千疋屋(!)の桃、かわいらしいおふたりの笑顔を思い出しながらモフモフと食べさせていただきますよ。
幸せというものが目に見えるのなら、おふたりのような姿をしているんだろうなあと目を細めながらしみじみと思いました。末永くお幸せに!そして来年こそは神宮にまいりましょう。