ライジングサンタナカサン

スカパーでライジングオンエア、ぬかりなく捕獲。3時間に1日分が凝縮されるのでちょうちょうダイジェスト版、浪漫飛行〜君がいるだけで(罠バージョン)〜WELL COME2だった。やー、人集まってたねえ!でも初ライブのせいかかなり硬かったような気が…特にてっぺいちゃんね。歌詞間違ってたし。ま、そのいっぱいいっぱい感もリハビリの一環って感じで好感が持てましたけどウフフ。ガンバレ中年。しかしみんな盛り上がってくれてたようで嬉しかった。
それにしてもなしてJOチャリで登場をオンエアしてくれねえだべか…罠バージョンが見られた*1のは嬉しいけど。スペシャでやるときは流してよねー。と検索ちゃん。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO /10月は「RISING SUNDAY」! 毎週日曜、計10時間大特集!
●ON AIR TIME
初回放送: 10/1(日) 21:00〜23:00
リピート: 10/6(金) 24:00〜、10/7(土) 15:00〜、10/8(日) 17:00〜
初回放送: 10/8(日) 21:00〜23:00
リピート: 10/13(金) 24:00〜、10/14(土) 15:00〜、10/15(日) 17:00〜
初回放送: 10/15(日) 21:00〜23:00
リピート: 10/20(金) 26:00〜、10/21(土) 15:00〜、10/22(日) 17:00〜
初回放送: 10/22(日) 21:00〜23:00
リピート: 10/27(金) 24:00〜、10/28(土) 15:00〜、10/29(日) 17:00〜
初回放送: 10/29(日) 21:00〜23:00
リピート: 11/3(金) 24:00〜、11/4(土) 15:00〜、11/5(日) 17:00〜
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#rsr06

……米が出るのはいつですか。

*1:わなわなわなわな言ってた。なんかちょっと、恥ずかしかった。