テレビって見ちゃうよねー

昨晩は虎の門での設楽さんの逆転サヨナラ満塁ホームラン*1に鳥肌を立て、今朝のきらりで斉藤先生キターーーー!*2と叫び、来週の予告で「ええ!さくらちゃん、冬吾さん*3死んじゃうの!」と驚愕し、やっぱり達彦さんてハンケチ斎藤くんに顔の系統が*4似てると実感し、そういえばスタパでの冬吾さんこと西島くん降臨はきゃわいすぎて録画消せなくなっちゃったなあとしみじみし、米公式ブログでのミナちゃんのお兄ちゃんハピバスデ書き込みに頬をゆるめたのでした。そんな週末。
1度どこかで見かけて感動したフラッシュと再会したので、ビデオキというものを使ってみる。
http://youtube.com/watch?v=3ba13nL7YqQ

*1:話術王決勝戦にて50点満点中48点という高得点をたたき出した矢作さんに対し、奇跡の50点満点を獲得して優勝した

*2:絶対人気あったから急遽再登場させたに違いない。めちゃくちゃステキだった

*3:「あ」って言って橋から落ちてた

*4:今「けいとう」を変換したら「継投」になった。頭いいんだか悪いんだか