大漁

今日は火曜日、明日発売のものを大量にフラゲしてきました。いつもならめんどくさがって週末でいいや〜なんつって悠長に構えてるわたしですが、もうどうしても今日手に入れなきゃイヤだった。どうしても今日欲しかったのは1枚なんだけど、あれよあれよという間に大漁旗が揚がりました。6000円以上お買い上げたからまたもやダブルポイントだ。あーあ。

これ。これがどうしても待ちきれなかったのでした。E-ヨはまだDVD観てないっちゅうのに、こっちはもう何遍も観た。さいこうでーす。感想は明日。
FLY

FLY

バインで検索するとどうしてスキマの「空創クリップ」が最初に出てきてしまうんだろう。哀しくてやりきれません。ジャパンのインタビューで年も取って家族もできたのに空虚感はなくならない*1と言っていた田中、それでこそわたしが愛した田中だ。
GALAXY

GALAXY

いつものことながら曲数が多すぎます。いつまで経っても油ギッシュなおっさんたち。あいしてます。
Instant Pop!1

Instant Pop!1

あれ!なんでアーティスト名がレーベル名になってるかなあ。わたしのメガネ王子が所属するFARMSTAYというバンドですよ。顔だけじゃなくて音も相当いいと思うんだけどな。でもメーンストリームにはなりえないんだろうなあ。
それにしたって雑食すぎますねわたし。この食い合わせでCD買ってる人、日本でわたしひとりだろうなあ。

*1:曖昧。あとでちゃんと読み直して書きます