桃源郷

エロシャツ王子vsサラサラ王子の対決は、レフェリーであるわたしがトキメキ過多による呼吸困難に陥ったため判定不能、喧嘩両成敗*1となりました。

LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02
GRAPEVINE/the pillows
OPEN / START 18:30 / 19:30
ADV / DOOR ¥3,675(税込・ドリンクチャージ別)

整理番号8番。最前列どセンターで両王子の顔をガン見して夢心地です。もうホント、目が眩んで胸がつまって大変だった。後ろからの圧力でバーがちょうどブラジャーのワイヤー部分に当たってマジで目を白黒させる瞬間が何度もありましたが、あの視界のためだったらそんな苦労も厭わない。もう2度とない奇跡の対決と奇跡のポジションに、一挙手一投足全部見逃せない、全部憶えてたい、そう強く願いながら縋るように彼らを見上げていました。本当に幸せすぎて、立ちくらみしそうだった。何の遮るものもない、手を伸ばせば届きそうなところにいるのにこんなにも遠い、そんなことを思ってまた勝手に切なくなったりして。
あんまりつぶさに書くと変態甚だしいのでこちらではソフトな表現にとどめますが、とにかく田中がエロくてしょうがなかった。あまりのエロさに失神してしまいそうになった。ガラにもなく左手薬指のリングに生まれて初めて嫉妬した。本気で。
感極まりすぎると涙も出ない*2ということを知った、そんなライブでした。

セットリスト
バイン:いけすかない/Reverb/放浪フリーク/スイマー/大脳機能日/マリーのサウンドトラック(ちょうひさしぶり!)/豚の皿(歌詞忘れてた)/FLY/ミスフライハイ/その未来/Everyman,everywhere
ピロウズ:ノンフィクション/ロックンロールシナーズ/ターミナルヘブンズロック/プロポーズ/空中レジスター/スケアクロウ(新曲・すごくいい感じだった)/バビロン天使の詩/I know you/Beautiful morning with you(ちょうひさしぶり!)/RUSH/MY FOOT/サードアイ/その未来は今/EN.ハイブリッドレインボウ

*1:喧嘩…?

*2:イッちゃったみたいな感じになるのな(平気で言う)