おかえり

3ヶ月連続リリースシングル第3弾「MATA(C)TANA」*1が、本日のミュージックアライブ米全員集合で宇宙初オンエアされました。
「これをシングルにしちゃっていいのか」「金ちゃんのゴリ押しでシングルに決まった」等々の逸話を経て曲ドン、今までと明らかに様子の違うイントロに早くも「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ」と慣れないAAを連発するわたくし。
おかえりなさい。こういうのを待ってた。ずっとずっと、待ってた。
ていうか急にこんなのシングルでリリースしちゃって大丈夫?と逆に心配になる仕上がり。てっぺいちゃん自身「これジャンルは何なんですかねえ」って言ってたけど、強いて言えばGS祭り演歌ってとこでしょうか。とにかくもう、早くPVが観たい。*2Mステに出てめちゃくちゃやってほしい。出番をめちゃくちゃ引っぱられたにもかかわらず、あまりの短さと盛り上がりとはほど遠い武道館、そして「歌ってる人を映せバカ!」と暴れたためにもやもやが最高潮に残った24時間テレビの直後だったので、余計バカが心に沁みました。ありがとう。あと今回も歌詞に「米米」が入ってました。そういうコンセプトの3部作だったのかもねー。「E-ヨ」を昨日やっとこ買ってまだ封も開けてないわたくしですが、9月20日は大変楽しみな日になりそうです。

*1:「またしたな」と読む

*2:ついにメンバー全員で踊りまくるらしい