うどぅん

piyomaruko2006-08-26


お友達のご厚意で映画「UDON」の初日舞台挨拶に行ってきました。ユースケと仁くんが同じ空間にいるというその事実だけで失禁ものでした。後ほど詳しく書きますが、カラダがうどぅん以外のものを受け付けなくなっていたので、横浜ランドマークのカレーうどぅん屋「古奈屋」へ。どうしても讃岐じゃないとイヤだったんだけど、ここは東京そうも言ってられないので我慢の子…。でもここも有名店らしく、バナナとアスパラの天ぷらが添えられたバナナカレーうどぅんを頼んだら大変美味で大正解!映画を観ればわかると思うけど、アスパラの天ぷらにズキュンときてこのメニューを注文した子猫ちゃんなピヨ丸さんだったのでした。