た、たいへん!2

作家先生であり役者でありギタリストであり作詞家であり作曲家であり人の子の親である宮藤ちゃんが今朝のはなまるに出ていたわけですが*1ウーマンリブの次回作になななななんと古田新太之丞が出るそうじゃあ〜りませんか(チャーリー浜

ウーマンリブvol.10「ウーマンリブ先生」
作・演出:宮藤官九郎
11月2日(木)〜19日(日) サンシャイン劇場
出演:松尾スズキ池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公猫背椿皆川猿時荒川良々平岩紙少路勇介星野源宮沢紗恵子宮藤官九郎古田新太
9月24日(日)前売開始!
http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html

サダヲつんが出ないらしいという話は事前に聞いていて、チケット争奪戦も熾烈を極めるし、そろそろお芝居の本数減らさなきゃだし、ここは潔く見送ろうかなーと思っていた矢先の出来事でした。脆くも崩れた。つーことはこれ終わったらすぐ朧の森の稽古に入るのね。バカとシリアスの両極端*2が短いスパンの中で観られるっちゅうことだ。それにしてもチケットのことを考えると萎える。
あ、ちなみに明日のはなまるは板尾ですよ!出るか!板尾伝説!

*1:“動物園に子供連れてったら道ばた歩いてる鳩ばっかり見てた、連れてきた意味ねえじゃん”ていう話にバカウケしたぴよまる親子

*2:決めつけている