た、たいへん!

あいさつもそこそこに「こめ」エントリ続きですが、なんと米がヘイヘイに出るそうだよ!一・大・事!*1FCで観覧募集してた。歌だけじゃなくてトーク観覧(30歳以下じゃなきゃダメらしい)(ていうかトーク観覧はダウンタウンファンのみの募集だと思ってた)も募集してるから座りトークアリだよ!やー、年取って丸くなったんかねえ。それとも出られるもんには出とかないと!的なマインドなのかねえ。
そりゃお互い年取るわけだよ。ヘイヘイに出るようになったっていうんだもん。こんなところで隔世の感。
応募?しませんよ。FC会員しか応募できないし、ノープランの観覧で砧に行ったときに待たされまくってさんざん辟易したからね…。

*1:ヘイヘイ出演拒否事件…10年以上前「手紙」で出たときハマちゃんに頭をはたかれたことがきっかけでヘイヘイに出なくなったという伝説の事件。この番組に出るということはそういうことされるって覚悟の上のはずなのに、やっぱトンガってたんでしょうね