持ち物チェック

piyomaruko2006-08-03


気付けば明日からジャパンフェスではないれすか。わたしは明後日からの参戦ですが、遠足のしおりみたいに持ち物リストを作ってみましょう。

  • タオル(予備に1枚あるといい)
  • バスタオル(日避けにも寝転ぶときにも使える)
  • 折り畳みクーラーボックス
  • パラソル
  • レジャーシート
  • 折り畳みイス
  • 帽子
  • 日焼け止め
  • サングラス(あんまりかけてる人いないけど、目が相当楽になるです)
  • 冷えピタ
  • ウェットティッシュ
  • カッパ
  • 長袖の何か(たまに寒くなるので持ってると安心)
  • うちわ(7年連れ添ったモモうちわとつま恋ではぐれました…涙)
  • ペットボトル保冷ケース

チケットとかお金とかは言わずもがな。Tシャツは現地でいくらでも買えるしねー。わたしたちは特に好きなバンドじゃなくても、デザインが気に入れば無節操に買い求める人種です。連れはアラバキでよく知らない堂島くん*1のSmileTシャツを買ってました。
足元はスニーカー必須!とわたしは考えています。いちばん安心。サンダルとかの方が逆に靴ずれすることもあるしねー。楽しみすぎて震えています。行きの車中で何聴こう。

*1:カナシミブルーの作曲者ということくらいしか知らないと思う