安田さんと気になる件

今日から次郎長に安田さんちの顕さんご登場だよ!というわけでエヌエッチケー観てました。途中から観たもんだから話がわっかんないけど、「安田さんかっこいい!」「安田さんさすが裸担当!」「安田さんいい声!」と大騒ぎでした。裏ではワットさんと嵐さんが出ていたというのに、そっちのけでした。揺れ動きましたけど。
それから藤村Dのどうでしょう日記に気になる記述が。

さて、もうひとつの取材。こちらは雑誌ではなく、いわゆるフリーペーパー。実は、「あるイベント」の宣伝告知がメインであります。
「あるイベント」。
今、言いましたよ。
時期は、「秋」。
言っちゃいましたよ。
まま、皆様がドキッとしたような、そんな大きなものではございません。小さいやつでございます。詳細は近々発表されます。

ええー。気になりすぎる。札幌パルコで明日から始まるCUE展レベルだったらいいんだけど。あーでもトークショーとかやんだろうなー。秋かあ。それどころじゃないんだよなあ。