ウホホイ

取り上げるのが遅いけど、やっぱり貼っておきたい。

フジ「めちゃイケ」は放送続行!村上社長が“打ち切り説”否定
フジテレビの定例社長会見が24日、都内のホテルで行われ、村上光一社長(66)は、(中略)山本がレギュラー出演し、一部で“打ち切り説”も浮上していた「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)については、「いまは(打ち切りを)全く考えておりません」と完全否定した。
 また、放送延期を発表しているドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(当初は29日放送予定)については、「当分、放送延期という形です。出来もいいし、一生懸命に作った番組。大事に出したい(放送したい)ということに変わりありません」と説明。撮り直しを含めて「どの様な形で放送してするかを慎重に検討している状況。放送がなくなることは絶対にない」とキッパリ。放送時期については、「秋までには出したい」と述べた。

「絶対にない」ってゆった。ゆった!!やった!!
実は昨日、も日記読んでからフジテレビにご意見送ったんさ。ああいうことやるの初めてだった。今みたいにネットがなくて、ハガキとか電話しか方法がなかったらたぶんやってない。でもこんなに簡単に出来るんだから、出さないのはただのズボラのような気がして、というか、大泉さんの笑顔が見てえなあと思ってさ。ほら、左側に出てる怒涛のテレビラッシュをご覧よ。よく見ると米が混じってるけど、こんなに宣伝してるわけ。昨日のチンパンニュースチャンネルは相当おもしろかったわけ!動物苦手なのによくがんばってたわけ。これがローカルなんてMOTTAINAI!とシャウトしたわけ。ゴメスとのツーショットがちょうかわゆくて、それ観た瞬間頭がぽわーんとなって「ああこれがモエだ…」とぼんやりしちゃったわけ。たわけ。
スタッフやキャストやファンももちろん、久世さんも浮かばれないと思うのよ。水子にしちゃうの、やるせないじゃない。この社長の言葉を少しでも早く現実にしたいから、これからも手があいたときにはご意見しようかと思うのよ。ってなんでオカマ口調なんだろうアタシ。