ニャー

猫なで声ではなく、「キーッ!」とか三村で言うところの「ヒャーッ!」とかいうタイプの擬音がわたしのカラダのどこかから聞こえてきます。でもこれは別に断末魔的なアレではない。やることありすぎて、書きたいことありすぎて、追っつかないよ大変だモー!という意味のアレです。だから基本的に健やかだし、むしろ頬紅潮的な。エイピィのもろもろも観た映画の感想も、日々のよしなしごとも書きたいんだけどちょっと待って、神様。ていうか自分。
もう死ぬほど「WELL COME 2」を聴きまくってんですけど。ひとつどうしても解せないというか、こっちは怒りむき出して「ニャー!」と毛を逆立てざるを得ない事件が起きました。このシングルを愛ポッドに落とすべく愛テューンズを起動したらばですよ、トラック名を取得できないでやんの!このご時世に!データベースに登録されてないってか!
もうね…がっかりですよ…なんで手入力しなきゃなんないの…。今朝時間がなくてトラック名の入力ができなかったので、「トラック1」「トラック2」「トラック4」*1としか表示されない愛ポッドを悲しい目で見つめるばかり。つうか探すのめんどかったんだって!アーティスト名もアルバム名もないから曲で探すしかない、そのままかけ続けてたら「トラブルフィッシュ/米」「ドラマチック/YUKI」「ドリフト120(改)/グレイプバイン」というステキな連続技が生じました。たまにはアイウエオ順で再生するのもいいカモネ。ケガの功名…?や、でもわたしは断固として許さないぞ。ソニーを相手取るぞぉう!(大泉さん的咆哮

*1:1曲意図的に抜けてる…!