バタ子さん

パソコンのない国にラチられて帰ってくると疲れて寝ちゃう、という状況が続いています。さっきやっとシュフのおととい分を消化したよ…やっぱり一生くんはかわゆいのう。紀伊國屋ホールで2列目から見たときドッキンドッキンしちゃったもの。昨日サヴァ彦さんとも言ってたんだけど、最近ワガハイが不機嫌すぎてちょっとやだ。怒鳴ってばっかり…。そういえば猫ひろしの回は今日?明日?昨日の録画観てないからわかんないけど、5月にエキストラやってきたんれすよその回の。猫ひろしのサイン会に群がる客の役で。ワガハイと小松の後ろを駆け抜けていく人影があったらそれがわたしです。
書くことがたまっテーラ!カステーラ!わー!わー!そろそろ出かけなきゃ!(取り乱し中