盛りだくさん

あーまた出かける時間! だけどこれだけぺたりとやりたいーのー! いーのー!(だだっ子

米米CLUB11年ぶりドラマ主題歌…新曲「君を離さない」 
9年ぶりに活動を再開させた米米CLUBが、11年ぶりにドラマの主題歌を歌うことが分かった。7〜9月まで日テレ系2時間枠「ドラマコンプレックス」(火曜・後9時)で、新曲「君を離さない」(8月30日発売)が使われる。
米米がドラマの主題歌を歌うのは、95年のTBS系「新婚なり!」の「すべてはホントでウソかもね」以来。92年にはフジテレビ系「素顔のままで」の「君がいるだけで」がドラマ主題歌として歴代NO.1の298万枚を記録した。
新曲の中には「―例えば、君がいるだけで」と「君が―」の歌い出しと同じフレーズが入る憎らしい“演出”も。カールスモーキー石井は「ドラマチックでメロディアスな歌詞とメロディーが、主題歌としてより感動的に皆さんに聴いてもらえるのが楽しみ」と相乗効果に期待した。

すべてはホントでウソかもね…このタイトル聞くだけで萎える…。あと君いるって298万枚も売れたのけ! ちょっとおかしいんじゃないの!(おのれも買ったけど
「何の連ドラ!」と色めき立ちましたが火サスの後枠でした。なーんだー。フジっ子のくせに日テレなのね。あと「憎らしい演出」に関してはまだ海のものとも山のものともつかない感じだわん。「感動的」つってることは別に本家取りというか、自分らをバカにした感じとはちょっと違うのかー。
ハイ次! シュークバンドのメンバーが決まったそうですよ!

な、な、なんと、ライブのメンバーが再三のオーディションの結果決まりました!それでは、発表します。ドラム良ちゃん、ギターべー、キーボード金ちゃん、ベースはボン、そして、エコノミーゲストがジョプリン得能です。
http://blog.sonymusic.co.jp/komekome/

わーい! 米米じゃん! わーいわーい! いちばん左に写ってるのがまたろうさんに見えてはしゃいだんだけど照らし合わせていくと金ちゃんなのな…。ミナちゃんもっと画素数の多い携帯買いなよ!(怒
ハイ次!mのつく場所で聞きかじって検索かけたらあった。

月刊 米米倉庫
出版社名 TOKYO FM出版 (ISBN:4-88745-166-0)
発売予定日 2006年07月下旬  予定価格 1,200円(税込)
9年ぶりの再結成が大きな話題となっている米米クラブ。本書はボーカルのカールスモーキー石井が創作に全面参加するオフィシャルブック。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0202404

月刊…この人ピン名義で月刊本出してたことあったんだけど*1その流れっぽい。いろんなことやるんだねえ。金のなる木だもんねえ。はいはい、貢ぎますよ貢ぎますよ。いいの、言わせておきたい人には言わせとけばいいの。あたし今めちゃんこ楽しいもん。

*1:最初の1冊しか買わなかった。しかも売り飛ばした