ソフトクリームを練りながら

お疲れサンチュ!世間はまだまだ週半ば、みなさまお勤めご苦労様です!と敬礼をしつつ昼もはよから渋谷へ向かいサヴァ彦さんと映画デート、「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」を見てあまりのかわゆさに悶絶死し、約2時間後奇跡的に息を吹き返したわたくしはその足でアプレシオというネット漫画カフェにゴー、curioさんおすすめの座敷席にのさばって練りに練り上げたソフトクリーム*1をむさぼりながらこれを売っています。ここのキーボード、うちのより打ちやすいな。今日の目標は20世紀少年読破です。がんばるぞー。おー。

*1:漫画読み放題ネットし放題ドリンク飲み放題ソフトクリーム練り放題