五里霧中

自分の時間が増えたからか、自分のことばかり考えるようになりました。自己チュー!そんでもってその一端として「世の中ゼニや」という世知辛い現実に基づきバイト紹介サイトをだらだらと巡回していましたが、年齢というあらがいがたい壁が。わたしももうそんな年になりましたか。そうですか。しかし運良く滑り込めたとしても先輩が年下というケースが否応なしに出てくる。つーか、たぶんそっちの方が多い。それに耐えられるか、や、そこまでお高くとまってるわけじゃないので耐えられるけど、そこまでしてバイトに甘んじるべきかと思うわけです。そんでウィンドウ閉じちゃうわけ。ウィンドウ閉じたのと同時に、思考も閉じちゃうわけ。はい次の方どうぞってなわけでそういやスープカレーなくなったから通販で取り寄せよう、週末のヤクルト戦チケット余ってるかな…ってネクストワールドへダイブしまくるわけです。ほら自己チュー!つーか仕事辞める前より明らかに混迷しているわたしの脳内。ま、ぼちぼちやっていきますわ。11月からはホントバリバリ君になるから!仕事バリバリ君になるから!それまで待って!なけなしのゼニ!(しょっぱい話だなおい)
今日は浦沢センセのPLUTOを読み直して、文庫になった宮部みゆきブレイブ・ストーリー(上巻)をひたすら読んでました。そろそろ上巻読み終わるのにトカゲ(声:もじゃの人)がまだ出てこないよ…!