てんや&わんや

昨日は寝不足のカラダを持て余しながらネット環境のない国(前の会社)(自席はPCが取っ払われ、閑散としたフロアはひどく荒れ果てていた)で文字校正(寝不足には拷問的な効果をもたらす)(カッコ多すぎ)を半日ほどやり、食わず嫌いの岡田罰ゲームに笑い、医龍で麻酔医にどっきゅんしたら即睡魔カミング、日付が変わる前に夢の国へ旅立ってしまったので更新が出来ませんでした。アハ。そして今日もネット環境のない国に行かねばならないので、最低限の更新だけしたいと思います。どんだけ依存症か!
そういえばおとといのネットカフェでの成果は、30分ネット+2時間半で20世紀少年8巻まで。ちょう気になるところで8巻が終わって生殺し状態です。一刻も早くまたあの閉鎖的な空間に舞い戻りたい…ソフトクリームちょうウメかった!