ぎゃーとるず

ほいキタひさびさにこのカテゴリ。別に忘れてたわけじゃないよ。あ、ないんだよ〜。情報が多すぎて追いつけなかっただけ…(爪をいじりながら)まずはこのビックリニュース。シゲが7月からのゲツクに出るんですって!みさっちゃん&カッツン所属の亀さんと共演ですって!シゲっくんたら蛇ニ殺し!*1それにしたってまた挫折しそうだなあー。今度は本筋に絡んで来る感じの役どころかしら?そうとうシゲっくんがおかしな出張り方をしてくれないとモチベーションが上がらないもの。ここはひとつシゲ節全開でお願いしますよ!
あとはこれ。

HTBBS朝日大泉洋がナマで実況!感動のYOSAKOIファイナル独占生中継」
2006年6月11日(日) 18:56〜20:54

うれしいねえ。普通によさこい見たいもの。欲を言えば前日のナックス全員集合も見たかったわぁ…。去年のどう祭でナマ感動した平岸天神がまた見られるかと思うと楽しみで仕方ありませぬ。
あと、モア読んだモア!大泉先生in蜷川妄想劇場!メガネに白衣だったよ…。開いた瞬間「わ、メガネだ!」と思ったけど正直あんまり心が華やがなくて、メガネ外してどうでしょうでの気合い入れみたいな顔してる写真にのみ激しくときめきました。どうなのこれ。メガネ男子好きじゃなかったのか自分。ステキだけどこの鈍器になりそうな雑誌を買う気にはならないわーと思って本屋を後にしたら、女の子ちゃんのサヴァ彦さんから「モア買ったけど大泉さんいる?」とメールが!ありがとう!持つべきものは女の子ちゃん!(涙)

*1:地雷がそこここにあるので暗号化が大変です