踊り狂いナイト

トライセラ追加公演@チッタに行ってきた!かなりフロアに余裕があってどうしようかと思ったけど、思いっ切り踊れたからよしとします。たっぷり3時間、3分の1は和田唱のベシャリだったんじゃないかっていう*1…しかしラズベリーで始まりFEVERで終わるという最高のライブでしたよ。MILKもifもやってびっくりしたけど、彼女のシニヨン…!やったよ…!びっくり嬉しすぎてキャアキャア言ってしまった。新曲の33も2回聴けたし*2林とヨッシーのボーカル曲も聴けたし、トランスフォーマーは曲もさることながらみんなの合唱にも感動したし、そしてとにかくとにかくトライセラ最高!最高にかっこよかった!音に呑まれて踊り狂って、あっという間に心の底からちょうハッピー。あと相変わらずわたしは林にぞっこんラブ。夏フェス出ないのもったいないったらありゃしない!

*1:和田唱のとっちらかったしゃべりを堪能しまくり。マイケル見たさにあらゆる手を使ってMTVアワードに潜り込んだ話(レミオロメンが受賞してたのを客席から見て「俺もあそこに座りたいなーって思った」という切ない発言に大爆笑)をたいそう興奮気味にしていてたいそうかわゆかった。あと新曲がらみでリーバイスとコラボるらしく、タグに恐竜マークの入った非売品ジーンズが飾ってあって「あれ売り物じゃないんだよね。俺らも持ってないっていう。でもみんなも欲しいよね?(客:欲しい!)よし、じゃあ店員に言っとく」…この日一番会場が沸いた発言だった

*2:本編で普通にやり、アンコールで新曲よろしく的な話をしてちょっと曲のさわりを歌ってたら突如「もう1回やればいいんだ!」と思いつき発言。「ウザいと思われても俺はやる」とかわゆい気まぐれ30才