山崎 is back!!

知らなかった知らなかった出てるの知らなかった!いつもお世話になってる方から「ジャパン読んだ?永久保存版だよ」と教えていただいて本屋へダッシュ!表紙を見た瞬間、中身も改めずにレジへ持っていきました。すごい。断然すごい。圧巻です。そしてやはりグラビアがステキすぎる。パチパチのアイドル路線も捨てがたいけど、なんだか情緒がある。特にブルハ解散時のヒロトの笑顔、泣きそうになった。もちろん20年分全て網羅出来るわけないからより抜きなんだけど、てっぺいちゃん載せてくれてありがとう山崎。良くも悪くも、これだけ評価が分かれながらも常に一線を走り、独自のスタンスを貫き通しているロキノンというのはすごいと思う。そして山崎、兵庫のツートップ体勢でまた走り始める今後のジャパンにちょっとわくわくしています。岸田さんちの繁君の新連載も始まったよ!チーム紅卍は「ニャンゲン失格」にリニューアルしたよ!それから余談ですが、20周年おめでとうコメントの中にカヲルさんからのメッセージがあるんだけど、わたしカヲルさんの直筆見たの初めてかも。そして一目惚れ。なんてかわゆい字*1を書く人なんだ!これは書き慣れてる字だ!カヲルさん…(うっとり)

*1:といってもギャル系ではもちろんない