吾輩is主婦

宮藤ちゃんの「吾輩は主婦である」、ちゃんとビデオ録って観ましたよ。ぶっとんでたね…!画面の感じがちょっと昼ドラっぽかった。イボリーとなるしーに感激。でもなぜかちょっとしっくり来なかったのはなぜだろう。演出の問題?それにしたってちょっとこっちが心配するくらいにテンション高すぎだ。だいじょうぶか。
ていうかアレですよ、これってミュージカルだったんだね!由貴ちゃんが歌う!歌う!歌う!もうめちゃめちゃ感激。歌声ちっとも変わってないんだもの。彼女はホレ、幼少のころ聖歌隊にいたもんだから歌声がホント澄んでるわけ。うれしかったなあ。変な歌だけど。歌手業も再開すりゃいいのになー。
あと由貴ファンとしては彼女の直筆とぎっちょをひさしぶりに観られて眼福でスた。宮藤ちゃん、ホントありがとう。これからもよろしくね(何様