胃よ縮んでゆけ

某打ち上げに参加して朝5時半帰宅、某エキストラに参加するため7時過ぎに家を出てこどもの国(!)へ、14時に渋谷でひさしぶりのちゃんとした食事をとり、帰宅して2時間ほどうたた寝。今に至ります。
完徹して昼寝2時間ちょいという悪条件にもかかわらず、奇跡的にあまり眠くない。ドーパミンが大放出されているようです。めずらしいことだ。しかし今日やる予定だった仕事は明日に持ち越しだ。どうやら水曜日の神宮行き(ヤクルト×楽天戦)も微妙になってまいりました。もうしわけない(私信)
ちゃんとご飯食べてないので、すぐお腹がいっぱいになってしまいます。いい兆候です。いいぞ胃!この調子だ!ファイト胃!ファイト胃!ファイト胃!