ケイタイモ

昨年オフィスキューのモバイルサイトを見たいがために買ったドコモの携帯がぎしぎし言い始めました。うるさい。まだ1年経ってないのに。どうせならなんとかポータビリティが実施される11月以降に替えたいもんだけれどもこのうるささはちょっとなあ…。カンに障る系の音なんだもの。次買うときはちゃんと折り畳みのにします。こないだ神宮行ったときにキーロックかけ忘れてたら鞄の中でいいだけボタンが押されちゃってたらしく、いろんな人に無言電話をかけまくったばかりか3人の友人にナイアガラの滝の画像をメール送信していたというアンビリバボーな出来事が起こりました。関係者のみなさん、その節は大変ご迷惑おかけしました…!
そういえばKuru Kuru Parことケイケイピィに一大事が起きたらしいですね。そうかー、ムラジュン体調悪いのかー。これでウーアさんが見に来ることもなくなったということですね。ふーん。当券取ってまでいくこともないか…。演る方も観る方も、がんばってください。あれ?そうすると音楽:ロザリオスが宙に浮いちゃう形になんないか…?*1

*1:ロザリオスムラジュンつながりだったんでは?